電話占いユアーズで復縁の恋愛成就!当たる電話占いの口コミ

山田優さんのブログでも紹介された電話占いユアーズの本当に当たる、願望成就する占い師の先生の口コミです。電話占いユアーズは特に、複雑な恋愛の相談に適した電話占いです。不倫や復縁の相談が多い電話占いとして定評があります。当たる占い師の先生も多く評判の良い占いです。実際に私が復縁の恋愛成就した口コミです。

電話占いユアーズのHPはすごい!?願いを叶えるおまじないなど盛りだくさん

 

私は、電話占いジプシーをしてて最後に辿りついたのが電話占いユアーズでした。

 

電話占いユアーズのHPはすごい!?願いを叶えるおまじないなど盛りだくさん:denwauranaiyourzkuchikomi.hatenablog.com:20160119134906j:plain

山田優さんのブログで知ったのですが、ここのサイトすごいんですよ。

 

電話占いユアーズのHPの楽しみ方をご紹介します。

 

電話占いユアーズのHPはサービス精神旺盛なの?

 

電話占いユアーズのHPって、他の電話占いの会社にないサービスが色々あるんです。

 

まず驚いたのが、願いを叶えるおまじないが載ってる事です。

 

おまじないも、悩み別に詳しく載ってるんです。

 

例えば、不倫の悩みにはこういうおまじないをすると良いとか、復縁の悩みにはこういうおまじない、と言った具合です。

 

例を挙げると、

赤い糸と黒い糸を10センチに切ります。端と端を互いにきつく結びます。

 

赤と黒の糸で円ができあがったら、この糸を持ち続けてください。

 

輪は小さくなりますから、お財布の小銭入れの部分でもバッグの内ポケット、コートのポケット等、どこでも良いので持ち歩いてください。

 

夜は、枕元に置くこと。

 

深き眠りの夜から静寂の中に愛を呼びよせるエネルギーを蓄えていきます。

 

もし糸が切れたり、結び目がほどけたりした場合は、即、その場で補充をしましょう。

 

とりあえず、切れた部分を結ぶのも良いですが、その日のうちに新しい糸で新しい円を作りましょう。

 

ただし、何度もやり直して良いのは、自然に糸が切れた場合です。

 

結び目がほどける、というのは結び方が悪いということにもなりますので、赤い糸と黒い糸を結ぶ時は、しっかりと結んでください。

 

のちのちのおまじない効果に表れます。

このようなおまじないです。

 

おまじないって、昔から女子でしたら色々話題になったものを行ったりしてたはずです。

 

私もそうでしたよ(^^)/

 

電話占いユアーズのHPはすごい!?願いを叶えるおまじないなど盛りだくさん:denwauranaiyourzkuchikomi.hatenablog.com:20160123135326j:plain

復縁で悩んでた頃っは、とにかく何でもいいからすがりたいという気持ちで一杯でした。

 

おまじないにも、もちろんすがりました。

 

私は結果的に復縁に成功していますので、何が良かったのか、どれが効いたのかは分かりませんが、一番はユアーズでの電話占いだと思ってます。

 

電話占いユアーズのHPはすごい!?願いを叶えるおまじないなど盛りだくさん:denwauranaiyourzkuchikomi.hatenablog.com:20160123135142j:plain

電話占いユアーズの占い師の先生のコラムが役立つ

 

電話占いユアーズのHPには、占い師の先生のコラムが載ってるんです。

 

みなみ先生のコラムなのですが、とても温かみのある文章で、読むだけで気持ちが楽になったりします。

 

いろいろ、女子にとって役立つ話題が満載なので、無料で読めますので一度読んでみる事をおススメします。

 

何かしら、あなたにとって役立つコラムに出会えるはずです。

 

それだけではなく、ユアーズの占い師の先生が色々な場所に寄稿してるコラムなども読むことができますし、恋愛成就に役立つ情報が満載です。

 

なかなかここまでサービス精神が旺盛な電話占いって無いはずです。

 

電話占いの事が色々分かりますし、使いやすいサイトで楽しめるサイトなので、HPも色々チェックしてみる事をおススメします。

詳しい「占い」「鑑定」「超能力」は公式ページで確認できます♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク