電話占いユアーズで復縁の恋愛成就!当たる電話占いの口コミ

山田優さんのブログでも紹介された電話占いユアーズの本当に当たる、願望成就する占い師の先生の口コミです。電話占いユアーズは特に、複雑な恋愛の相談に適した電話占いです。不倫や復縁の相談が多い電話占いとして定評があります。当たる占い師の先生も多く評判の良い占いです。実際に私が復縁の恋愛成就した口コミです。

電話占いユアーズ!当たる占い師天響(ティナ)先生の口コミ

 

電話占いユアーズの天響先生(ティナ先生)は、当たる占い師としてかなり有名な先生です。

電話占いユアーズ!当たる占い師天響(ティナ)先生の口コミ:denwauranaiyourzkuchikomi.hatenablog.com:20160117230507j:plain

私が、ティナ先生に鑑定して頂いた口コミをご紹介します。

 

電話占いユアーズの天響先生(ティナ先生)の鑑定

 

ユアーズを利用しようと思った切っ掛けは、山田優さんのブログです。

 

山田優さんのブログをみて、ユアーズの存在を知ったので、当然と言えば当然ですが、私は山田優さんが紹介してた先生に入るつもりでいました。

 

でも、その日は待機がなく、入ることができませんでした。

 

そんな訳で、ユアーズの先生の中で良い先生はいないかなと、ジプシーをしていた所、天響先生の口コミに目がとまりました。

 

すごく恋愛成就してる方が多い先生だなと。

 

優しい先生だという事が分かりましたし、優しいだけじゃなくて、伝えるべき事はきちんと伝えてくれる先生なんだという事が分かりました。

 

電話占いユアーズ!当たる占い師天響(ティナ)先生の口コミ:denwauranaiyourzkuchikomi.hatenablog.com:20160117230415j:plain

電話占いユアーズの天響先生の鑑定に入った口コミ

 

なんとなく、気になったので天響(ティナ)先生に入ってみました。

 

しかしながら、かなり人気の先生だったようで、コンピューターで繋げることが出来る先生ではなく、受付を通してじゃないとつなげられない先生でした。

 

また、順番待ちをされてる方が多く、いつ繋がるのか分からないような状況でした。

 

もちろん待ちましたよ。

 

せっかくピンと来た先生だったので、どんな先生なのか気になりましたから。

 

順番が来て、ティナ先生の鑑定に入ってくると、鑑定早っ!!!!!

 

というのが第一印象でした。

 

そして、鑑定結果を押し付ける訳でもなく、私の意見を尊重してくれる先生でした。

 

たまにいるんです。押し付ける先生って…(>_<)

 

あんまりそういう先生は好きではありません( ;∀;)

 

ティナ先生は違いますよ。

 

あなたがそうしたいなら、○○した方がいいわね。という感じでした。

 

電話占いユアーズ!当たる占い師天響(ティナ)先生の口コミ:denwauranaiyourzkuchikomi.hatenablog.com:20160117230628j:plain

ティナ先生の占いは当たる?

 

ティナ先生に占って頂き、もちろんアドバイスして頂いたことを実行しましたよ。

 

後で考えてみると、あれがティナ先生が言ってた事なんだ…という事に気づきました。

 

その時は分からないものなんです。

 

でも、ティナ先生のお蔭で、彼と今うまくいってるのを実感しています。

 

色々な先生に入りましたけど、ティナ先生は信頼できる先生です。

 

私は、「不倫の復縁」という複雑な恋愛の相談だったのですが、恋愛成就できました。

 

複雑な恋愛相談も受けてくださいます。

 

ティナ先生に勇気をもらいたい、前に進みたいという方にはとてもオススメの先生です。

詳しい「占い」「鑑定」「超能力」は公式ページで確認できます♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク