電話占いユアーズで復縁の恋愛成就!当たる電話占いの口コミ

山田優さんのブログでも紹介された電話占いユアーズの本当に当たる、願望成就する占い師の先生の口コミです。電話占いユアーズは特に、複雑な恋愛の相談に適した電話占いです。不倫や復縁の相談が多い電話占いとして定評があります。当たる占い師の先生も多く評判の良い占いです。実際に私が復縁の恋愛成就した口コミです。

電話占いユアーズ!当たる占い師光輝(コウキ)先生の口コミ

 

私が電話占いユアーズの存在を知ったのは、光輝(コウキ)先生が始まりです。

 

電話占いユアーズ!当たる占い師光輝(コウキ)先生の口コミ:denwauranaiyourzkuchikomi.hatenablog.com:20160127203629j:plain

コウキ先生の事が山田優さんのブログで紹介されていて、山田優さんのお友達が鑑定に入られてる先生という事でした。

 

コウキ先生の口コミをご紹介します。

 

電話占いユアーズの光輝(コウキ)先生の鑑定

 

電話占いユアーズで、最初に入ってみたかった先生はコウキ先生です。

 

でも、なかなかタイミングが合わずに入る事が出来ないまま、しばらく時間が経過しました。

 

光輝先生は、経営者の方々や芸能人の方々の予約がかなりたくさん入る先生のようで、なかなか予約も取れません(;_;)

 

今現在予約を受け付けておりません。となってしまう先生です。

 

たまたま、キャンセルが出れば入れるかもしれませんが、予約しないと難しいですね。

 

そんな感じの状況でしたので、私がコウキ先生の鑑定に入れたのは、電話占いユアーズを使い始めてからしばらく経っての事でした。

 

電話占いユアーズ!当たる占い師光輝(コウキ)先生の口コミ:denwauranaiyourzkuchikomi.hatenablog.com:20160127203648j:plain

電話占いユアーズの光輝(コウキ)先生の鑑定に入った口コミ

 

コウキ先生に入ってみて、やっぱりリピーター様が多い理由と言うのがすぐに解りました。

 

今までの先生とは違う、オーラを感じました。

 

私は、オーラが見える訳ではありません。

 

でも、すごい人のオーラって何となく分かりますよね?

 

この先生なら信頼できるというオーラです。

 

先生と出会い、コウキ先生がいつも言われる「私が見方でいるから」 という言葉が、私に深く突き刺さりました。

 

頑張って疲れてしまった羽を休める場所を得た感覚を味わうことができました。

 

あの時の私は、かなりボロボロだったんです。

 

もうどうしたらいいか分からない程、消耗してました。

 

右に行けばいいのか、左に行けばいいのかも分からない状況でした。

 

コウキ先生のお言葉に救われたのは紛れもない事実です。

 

もうちょっと頑張ってみよう。もっとボロボロになってもいいから、もうちょっと頑張ってみようと思わせてくれた、先生です。

 

電話占いユアーズ!当たる占い師光輝(コウキ)先生の口コミ:denwauranaiyourzkuchikomi.hatenablog.com:20160127203704j:plain

光輝(コウキ)先生の占いは当たる?

 

電話占いユアーズの光輝(コウキ)先生の占いは正直言って当たります。

 

あの時、私に足りなかったものを教えて頂けたので、私の人生は変わったんだなと思ってます。

 

自分に足りないものってそんなに簡単に、自分では分からないですよね?

 

でも、それを教えてくださいました。

 

先生と出会えてなければ、私はまだ幸せを実感できていなかったはずです。

 

先生のお蔭で、恋愛成就できました。

 

欲を言えば、もう少し先生の鑑定に入りたいです。

 

でも、他にも先生の鑑定に入りたいという方、たくさんいらっしゃいますからね。

 

またお電話します。

詳しい「占い」「鑑定」「超能力」は公式ページで確認できます♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク